人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANADA 6

CANADA 6_d0389197_23254137.jpg
宿泊してた近所のお店。
紙、紙、紙。
幸せ〜。笑
家中に飾りたい。
んぢゃ、店ごと日本に買って帰るか?!笑

行きの飛行機で
「私たちCANADAに移住することにしたんです」
という家族に出会い....。
帰りの飛行機で
「僕、お父さんがCANADA人なので
夏休みはCANADAで過ごすんです」
という高校生に出会い......。
エアポートまで乗ったウーバーのタクシーのドライバーさんは
「中国から来ました。CANADAはいいですよ。
あなたたちも住んでみては?」

「こうじゃなきゃいけない」とか
「これしかできない」という
自分の言い訳人生が嫌になる。

本当に自分が好きなこと
本当にやりたいことは
実は決まっているもんね。









by mmstickers0620 | 2020-03-01 23:52

東京で家族と暮らしています。音楽、教育、紙、英語....日々、書いていきたいと思います。


by M's Paper